散策

人生晴れたり曇ったり 色々考えると寝むれない夜もあるけど 
なるべく楽しい事を見つけて
徒然なるまま生きています。

異常なし

昨日は相方の肺がん精密検査結果が解る日でした。
11時30分~12時の予約時間に合わせて少し早く愛知医大へ。。
呼ばれたのは12時に近い時間でしたが、
結果は
一枚の画像診断報告書「著変ありません」の白い用紙を添えられて
先生の「異常ありません」のお言葉で 
お互いに口には出さないでいましたが、入院・手術・余命の事など
(彼のガン入院は5度目になってしまう)
この何日間の重かった気持ちが軽くなりました。
本当に良かった。
二人とも後何年生きられるか判らないけど とりあえず
しばらくは元気と言うより現状維持の状態で生活ができることに
感謝です。