散策

人生晴れたり曇ったり 色々考えると寝むれない夜もあるけど 
なるべく楽しい事を見つけて
徒然なるまま生きています。

ドライブの旅

名古屋ー白馬ー糸魚川ー魚津ー飛騨古川を廻るコースを
2泊3日の日程で旅行。結構きつくてくたびれました。
 今回の旅行で1泊目(白馬)で初めてペンションを利用したのですが、
 今まで自分たちの勝ってな思い込みでペンション等の宿泊施設は
若い方の利用される処だと思っていたので、
 着いてから少しの時間は何となく、何となく、、、
もしかしたら 場違いなところなのかも・・なんて二人で話したりしながら
心細くて落ち着かなかったけれど
夕食の時間になって食堂に行くと 宿のご主人と奥様の心のこもった
お料理とおもてなしに 今までの心配も 一変!感激で、
美味しく楽しい時間になり、今回の旅行の一番の収穫でした。
 今度は連泊でお世話になりたい ペンションでした。

安曇野わさび園にて。。