散策

人生晴れたり曇ったり 色々考えると寝むれない夜もあるけど 
なるべく楽しい事を見つけて
徒然なるまま生きています。

相方が・・

相方が市の健康診断で肺ガンの疑いありとの事で
再検査の診断が降され今日は愛知医大へ行く。
肺の方はとりあえずCTを撮って終わる。結果は来週にも解るのだが、
9月5日に予約を取って検査結果を聞きに行くようにした。その前に
彼は一年前の市の健康診断で胃ガンが見つかり 幸いにもステージ1にも
満たない程の小さなガンで1週間の手術入院ですんだ。胃は一年経過の検査も
今のところは異常なしで喜んでいたのに。。。
またまたその10年前には喉頭ガンを患っている。こちらは愛知ガンセンターで
手術を受けている。喉頭ガン3度めの再発で声帯まで取ったのだが こちらもまた幸いに
かすれながらも声がでて会話のできる状態で10年が経過し もう安心ねと
心なでおろしていた矢先に
胃ガン・・そして今度は肺・・大学病院での検査結果は9月5日だから
それまで少し日にちがあるわけだが。。。
「ガンは5回目だ 怖くない」なんて言いながらも
なんだか今度は弱気になって、急に息苦しいとか言っちゃって・・
ついこの間まで暑い中をゴルフしていた人が もう急にガン患者になっている。
どちらにしてもCTの結果がなんでも無かったと祈りたい。。
本当に何とか祈りたいです。

東山植物園にて。。