散策

人生晴れたり曇ったり 色々考えると寝むれない夜もあるけど 
なるべく楽しい事を見つけて
徒然なるまま生きています。

ネットのお友達

昨夜は久しぶりに「おかん」と電話が繋がり 彼女の元気を頂きました。
おかんは私より2歳上ですが 声にも張りがあって電話の向こうの
元気がビンビン伝わってきて・・イキイキしていたな~
短い時間だったが 楽しかった(o^―^o)
「おかん」はHN
むか~しMSNにも まだチャットルームがあった時代に仲良くしていた女性、
毎日そのチャットルームに入ってきゃあきゃあ言っていた
楽しい時代のネットのお友達。
私の誕生日を覚えてくれていてメールをくれたのです。
もうこの年齢になっておめでたいんだか 何かわかんないけど
久しぶりにおかんとおしゃべりが出来たことにありがとう!!

 

三河安城駅近くの家電ショップの隣にて