散策

人生晴れたり曇ったり 色々考えると寝むれない夜もあるけど 
なるべく楽しい事を見つけて
徒然なるまま生きています。

再開

しばらくブログの更新を休んでいましたが、始めようかな。
自分にできるペースでゆっくりと自分への挨拶メールとして。。

昨日 8/19で68歳になってしもうた。
出来る事ならあと10年・・元気に暮らしたいな。
子供は3人居るけど、居ないのと同然。
同居している人は居るけど、
終末の事は考えておかなくてはいけない。
8/11は同居する相方のご家族2家族が集合されるので、私は遠慮をして
香嵐渓へ写真を撮りに行きました。香嵐渓はモミジの名所で、
まだあおいモミジとノカンゾウの黄色が清々しい気分にしてくれました。
そしてその日は笹戸温泉へ。。