散策

人生晴れたり曇ったり 色々考えると寝むれない夜もあるけど 
なるべく楽しい事を見つけて
徒然なるまま生きています。

ひさしぶり

随分久しぶりにブログを開きました。
相変わらずのんびりと暮らしている間に年齢も一才増えてしまいましたが、
まあ何とか元気に暮らせている事に感謝している日々です。
昨日は 約10年ぶりに お千代保稲荷に行ってきました。
朝8時半過ぎに尾張旭市を出発して、着いたのは9時台でしたので、参道も境内もそれはそれは空いていて、ゆっくりとお参りが出来ました。
お腹も空いていなかったけど名物の串カツと土手煮をそれぞれ2本づつ頂いて、
時間はたっぷりあるし・・養老の滝方面に車を走らせる。とその途中の川の堤防沿いに
何台もの車が止まっている。急遽私たちも堤防沿いに入ると、彼岸花の群生が津屋川沿いに果ての果てまで続いている!「わぁ!こんなの見たことがない!」
そこで約1時間写真を撮りながら しばし彼岸花の堤防を楽しみ
そして、養老山脈の中腹にある温泉へと。。