散策

人生晴れたり曇ったり 色々考えると寝むれない夜もあるけど 
なるべく楽しい事を見つけて
徒然なるまま生きています。

愛知緑化センターへ

昨日は愛知県豊田市にある「愛知緑化センター」へ
 ぶらぶら写真を撮りに行ってきました。


ちょうどお彼岸と言うこともあって彼岸花が満開に咲き誇って
いたところです。

帰りに近くのおうどんやさんで

名古屋コウチン入りの味噌煮込みを頂いてきました。
美味しくて全部完食しましたけど
写真は撮れなくてすみません。


いつもお食事の写真を撮る事は 頂いた後に
「あ~あ」忘れちゃったと思い出すのですが、
注文の品が届いたときはもう食べることに集中していて、
写真を撮る事はまったく頭に思い浮かばない次第で
すみません~